« 111-120 | トップページ | ジャニーズ04 »

2008年1月 6日 (日)

芸人04

アミノシールドソ-プD1L×2本とCOE1L×2本のセット
低刺激でリンスいらない髪にやさしい、ノイルシャンプーといいます。アミノ酸とハーブエキス配合で弱酸性です。低刺激なので髪と地肌にやさしいです。どこのサロンにも売っていない。リンス、トリートメントなどいらず、このシャンプーだけ・・・続く ...(続きを読む)


シャンプー
今日は、さくらがお散歩で少し汚れたので、シャンプーをすることにしました. 3ヶ月ぐらいトリミングをしていないので、毛がもじゃもじゃで大変です. なんとか洗い終わりましたが、濡れているさくらを見てビックリ. ボサボサ ...(続きを読む)



Rain「バスの中の初恋、忘れられない」
中央日報
... も見て』の「ザ・インタビュー」というコーナーに出演し「安養(アンヤン)芸術高校に通っていた時代、色白でそばに近付くとシャンプーの香りがする女性がいた。 ...(続きを読む)



現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとく...
現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとくにきてます。皮膚科などプロペシアというのがあるとネットで見ました。 行って見ようと思いますが大阪府門真市にいいところありまか。 日に日にハゲが目立ちます。 シャンプーはスカルプD現在使用しています。頭がハゲてきてかなりヘコンでます。 20代前半から気になり始めハゲが広がるばかりです。(続きを読む)



小倉優子 画像

« 111-120 | トップページ | ジャニーズ04 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ