« 生活015 | トップページ | ファッションドットコム »

2007年12月23日 (日)

芸能人09

大正製薬、発毛剤で3年ぶり新製品・新成分を追加
日本経済新聞
大正製薬は19日、発毛剤「リアッププラス」を来年1月21日に発売すると発表した。従来品に頭皮を保護する成分や毛細胞の栄養になる成分などを追加し、効き目を高めた。 ...(続きを読む)



女性用薬用育毛剤リリィジュの効果
抜け毛を防ぎ、同時に発毛を促す働きがあるそうです。 近年女性の社会進出に比例するように女性の薄毛の悩みが増えてきています。ということは、職場でのストレスが抜け毛や薄毛を招くということです。ストレスが頭皮に与える悪影響は非常に大きいと言わ ...(続きを読む)


ポリラーゲン綺麗な香口臭対策悩み臭麗MAX口臭予防野草仙歯周病予防
自毛、植毛、毛髪、クリニック、発毛、育毛、頭皮、治療自毛植毛専門クリニック症例数実績国内トップ毛髪の悩みを解決する方法は発毛・育毛・かつらなどありますが、アイランドタワークリニックは最先端医療設備を擁し、植毛により患者様の毛髪の悩みを ...(続きを読む)



ショタコンでどうしたらいいか分かりません。
ショタコンでどうしたらいいか分かりません。ぼくは成人ですがショタコンがやめられません。小4の時は好きな女の子がいました。でも5年生でいきなり変声や発毛を迎えると、それからは可愛い男の子を見ると何だかドキドキするようになってしまいました。中学でも高校でも好きな女の子はいましたが、ショタからはどうしても離れられませんでした。女性は大好きだし、結婚して子供も作りたいと思うのですが、ショタを見ると発情しちゃうのに、まだ女性に対してはそういう経験がありません。最近はエッチなショタ小説を読んだり、自分でも書いたりするようになっちゃいました。いけない想像をすると萌えてしまいます。でもぼくは男の子の泣いたり悲しんだりする所は絶対見たくないので、現実では実行しようとは絶対に思いません。でもこんな異常なファンタジーに浸ってる自分に嫌気がさしています。大人の男性には興味がないので、ゲイではないと思います。でも同性愛の映画を見るのは好きだったりします。ぼくは同性愛に嫌悪感は持っていないので、意識的に同性愛を拒絶しているわけではなく、やはりぼくは元来女性好きだと思います。ショタコンは自分の早く終わってしまった少年時代への憧れかもしれません。ぼくは早く大人になってしまった割にみんなから幼いとよく言われます。そんなぼくがショタコンなんて…。ショタコンが治らず、どうしたらいいか分かりません…。(続きを読む)



オダギリジョー 画像

« 生活015 | トップページ | ファッションドットコム »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ