« 生活027 | トップページ | 俳優 タレント06 »

2007年12月31日 (月)

女優08

育毛 ヘアアクト関連,(発毛・育毛)促進情報
育毛・ 発毛 の促.続きは こちら髪の基礎知識から発毛法・育毛法・育毛剤・シャン。和田アキ子と島田紳助のわざとらしいコマーシャルでおなじみのあの「リーブ21」から『アクティシャンプ。ラジオ番組「ボールドトゥルース(Bold Truth)」・・・直訳 ...(続きを読む)


5α-R・ダブルインパクト使用記録を追記
サイト『育毛発毛で髪が生えた』を更新。 以下のページを追記・修正しました。 ・ファイブ・アルファ・アール ・ダブルインパクト使用記録.(続きを読む)



堂本剛 画像
ショタコンでどうしたらいいか分かりません。
ショタコンでどうしたらいいか分かりません。ぼくは成人ですがショタコンがやめられません。小4の時は好きな女の子がいました。でも5年生でいきなり変声や発毛を迎えると、それからは可愛い男の子を見ると何だかドキドキするようになってしまいました。中学でも高校でも好きな女の子はいましたが、ショタからはどうしても離れられませんでした。女性は大好きだし、結婚して子供も作りたいと思うのですが、ショタを見ると発情しちゃうのに、まだ女性に対してはそういう経験がありません。最近はエッチなショタ小説を読んだり、自分でも書いたりするようになっちゃいました。いけない想像をすると萌えてしまいます。でもぼくは男の子の泣いたり悲しんだりする所は絶対見たくないので、現実では実行しようとは絶対に思いません。でもこんな異常なファンタジーに浸ってる自分に嫌気がさしています。大人の男性には興味がないので、ゲイではないと思います。でも同性愛の映画を見るのは好きだったりします。ぼくは同性愛に嫌悪感は持っていないので、意識的に同性愛を拒絶しているわけではなく、やはりぼくは元来女性好きだと思います。ショタコンは自分の早く終わってしまった少年時代への憧れかもしれません。ぼくは早く大人になってしまった割にみんなから幼いとよく言われます。そんなぼくがショタコンなんて…。ショタコンが治らず、どうしたらいいか分かりません…。(続きを読む)



« 生活027 | トップページ | 俳優 タレント06 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ