« 趣味ブログ | トップページ | 生活009 »

2007年12月26日 (水)

芸能人 アイドル04

ハゲの歌
本日のハゲの歌のスタディーは普段より集中してやりました。ハゲの歌のスタディーもいいところまでいきましたので、今日はここまでにしようと思います。いちどこうしてパソコンを開始してしまうとけっこうやめられないのですがさすがに食事の支度もしない ...(続きを読む)


若ハゲとは?
シャンプー・リンス選びは、「若ハゲ対策」にとって必須です。女性は、体に触れるものにとても、気を使いますね。シャンプー・化粧品・洋服まで・・。女性に若ハゲ対策がほとんどいないのは、そのおかげであると言っても過言で....若ハゲ対策. ...(続きを読む)



叶姉妹 画像
実写版「ドラゴンボール」の亀仙人役にチョウ・ユンファが決定! : 映画ニュース
エイガドットコム
ハゲ頭にサングラス、背中に背負った大きな亀の甲羅がトレードマークの好色な老人だが、ユンファが「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」で演じた ...(続きを読む)



この際だから・・・言っちゃいな!
この際だから・・・言っちゃいな!ヒーロー・・・参上!昔からの言葉に「口は災いのもと」という言葉がある・・・。良い言葉だぜ・・・。「アダルト」ともなると、言いたくても言えない言葉って沢山あるよな・・・。何でもかんでも思った事を口に出すのは「子供」ってヤツなのさ!そんな訳で「喉まで出かかったけど、言えなかった言葉」って何だい?良かったら教えてくれ!俺が期待する回答は「好き」とか「愛してる」等の「告白感動系」では無く、「こんな事言ったら・・・人としてどーよ?」な言葉だぜ!この際だから、あの時言えなかった事を言っちゃいな!ちなみに、俺が「言いたくても言えなかった言葉」は・・・「何だか、ザリガニみてーな臭いがするな・・・。」さ!「どんな状況?」は、想像&妄想に任せるぜ!例によって「子育てカテ」で、聞くのが適当かと思ったが・・・、カテ違いだったらゴメンよ!それじゃ!回答待ってるぜ!(続きを読む)



« 趣味ブログ | トップページ | 生活009 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ