« 芸能人 アイドル04 | トップページ | 041-050 »

2007年12月27日 (木)

生活009

ゆうゆうLife】家族がいてもいなくても(49)「年齢相応」がすてき
MSN産経ニュース
かくいう私も、通販雑誌で買った育毛剤をせっせと頭に降り注いでいたら、鏡の中の自分のあちこちが気になって、とどまることを知らない。首のたるみ、口元のくすみ、 ...(続きを読む)


野球:巨人、全選手に薬品使用リストの提出求める
朝鮮日報
しかし2007年のシーズンにヤクルトで活躍したガトームソン(現ソフトバンク)のように、プレーとは関係なく使用した育毛剤に禁止薬物が含まれていたことが明らかに ...(続きを読む)



薄毛について
薄毛について僕はまだ学生なのですが、前髪の部分の後退がかなり目立ちます。以前はボーズにしていましたが、もうそれが恥ずかしいくらい後退してきてます。サクセスの育毛剤を使ったりしてますが、状況は悪くなる一方です。もうどうしたらいいか分かりません。今のサクセスのが終わったらリアップ使おうかなとか考えてます毎日アートネーチャーだのそういう系のCMを見ない日はないくらいなので、それほど世界の薄毛は振興しているんだと思います。ですが、何か良い手はありませんか?(/_;)(続きを読む)



ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

発毛・育毛ミスト「M1」
育毛っていろいろあるけど発毛・育毛ミスト「M−1」は分子ピーリングで毛穴の汚れや余分な皮脂や角質をとってくれるんです特殊な酵素を利用してすっきりさっぱり。分子が小さいから浸透性がよく頭皮を活性化するので育毛にいいんですって。 ...(続きを読む)


黄金宮
それが、脱毛を予防し、育毛・発毛を促進する「黄金宮」のメカニズムです。また、その他の配合成分もシンプルがテーマ。刺激性分や、単なるイメージ成分は不必要と考えました。私たちが日常的に安心して口にすることの多いかんきつ類を応用した育毛 ...(続きを読む)



« 芸能人 アイドル04 | トップページ | 041-050 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ