« ネット | トップページ | 俳優05 »

2007年11月11日 (日)

ファッションホーム

ファッションブログ
ファッション倶楽部
ファッション情報
ファッション便利帳
ファッションお得メモ
ファッションホーム
ファッションページ
ファッションホームページ
ファッションドットコム
ファッション.com
【ヘアケア】モイスチャークア シャンプー プラス1000ml
商品名:【ヘアケア】モイスチャークア シャンプー プラス1000ml ■価格:2856円 ■詳細:ヒアロコンプレックスがうるおいを与えながら指通り良くマイルドに洗い上げる、アミノ酸系シャンプー。 ■ショップネーム:商品情報配信スタンド[ショッピング ...(続きを読む)


〔サマンサ タバサ〕シャンプー 育毛剤
今も昔も、育毛剤や育毛専用シャンプーだけでハゲが治ると誤解しそうなCMや宣伝にあふれています。 私も。 ファミリアコールマン当然サマンサ・タバサ財布コムサイズム(ラコステラコステレビュー平均 日記につい。(続きを読む)



毛が抜けにくい運動量の多い犬を探しています
毛が抜けにくい運動量の多い犬を探しています将来的に犬が欲しいのですが、希望として、私がアレルギー体質なので毛が抜けにくい犬(もちろん生き物ですから抜け毛は基本的に覚悟しています。)を希望しています。それと、運動が好きなので、毎日一時間以上散歩できる犬が希望です。トイプードルは抜け毛が少ないらしいのですが、あの体の大きさでは一時間の散歩は疲れてしまいますよね?スタンダードプードルも考えましたがトリミング代が一度に3万以上かかるとのことで、これも毎月トリミングするとなると大変なので飼えないかなぁ、と思います。ちなみに、犬を飼うのは初心者なのでテリア系、シュナウザーは避けたいと思います。色々な意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。(続きを読む)



美容室の天井は星空、髪も心もすっきり 東京・表参道
朝日新聞
今月オープンした東京・表参道の美容室「クレアトゥール ウチノ表参道店」では、シャンプー台の天井に光ファイバーを埋め込み、点滅させることで300個の星を演出。 利用客に五感で癒やしを感じてもらおうという試み。軟らかなソファタイプの席やdvdプレーヤーも備えられ、 ...(続きを読む)



« ネット | トップページ | 俳優05 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ