« 301-310 | トップページ | 俳優08 »

2007年11月 6日 (火)

健康

武漢市、化粧品の抜き打ち検査の結果を公表―全体の2割が不合格
日中経済通信
武漢市質量技術監督局は今回、武漢市、上海市、広東省、安徽省などの20企業で生産されたシャンプー、保湿クリーム、化粧水、乳液、日焼け止め、シミ取り用化粧品など21製品の検査を行った。17製品が合格だった。(編集FN/K)(続きを読む)



36歳専業主婦。子供はいません。昨日美容室に行ったら、頭しらみが見つかりました...
36歳専業主婦。子供はいません。昨日美容室に行ったら、頭しらみが見つかりました。すぐに「スミスリンシャンプーを買い、使いましたが、ロングヘアーのため、頭皮につきにくい感じです。出来れば切りたくないのですが、ショートにすべきでしょうか。(続きを読む)



健康ブログ
健康倶楽部
健康情報
健康便利帳
健康お得メモ
健康ホーム
健康ページ
健康ホームページ
健康ドットコム
健康.com
シャンプー探し
そろそろ次のシャンプーを探そうかと思っているのですが、DSモノで目をつけているのが頭皮ケアもできるというマシェリのグロスアップクレンジング(ちょっと記憶あいまいだけどこんな名前だったと思う) 毎日使うのではなくて、スタイリング剤を多めにつけ ...(続きを読む)


髪の毛が生えてる人も笑顔になるシャンプー?
そんなシャンプーを作りたい! お風呂で髪の毛を洗った時の抜け毛の量が多いんじゃないか? なんだか薄くなって気がする・・・・. そうは思っていてもついつい夜更かし、食べすぎ、飲みすぎ・・・・・. わかっているのにやめられない! ...(続きを読む)



« 301-310 | トップページ | 俳優08 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ