« 芸人07 | トップページ | 健康 »

2007年11月 4日 (日)

301-310

ハゲ鍋
夕べはハゲ鍋初体験。 ハゲ鍋ってなぁに?って聞いたら。 関西ではカワハギのことをハゲと言うらしい。 フィッシュくん作です。 いしころライダーの土曜日は今フィッシュくんと上ちゃんで頑張っております☆ 初めの頃は何も作れなかったお魚くんも、 ...(続きを読む)


(ワンセグ)眠いのでショート(フィギュアスケート)《フィ ...ハゲ
ハゲ・抜け毛・薄毛!! コタツの誘惑 コタツを出しました! 正確には「コタツ布団」を出しました! 暖かさの元はホットカーペットなので・・・ ポチがお尻だけ出して喜んでいます~ (^o^) 私もさっきまでコタツに入っ それかメンズ サッカーのJ1とJ2 ...(続きを読む)



わたしはアトピーで、うつ病で、髪の毛は10箇所くらい大きなハゲがあります。抜いて
わたしはアトピーで、うつ病で、髪の毛は10箇所くらい大きなハゲがあります。抜いてしまうのがやめられなかったです。過食で8キロも太りました。(実は夜中コンビニにいってポテトチップスを買います、家族は誰も知りません。この世で誰も知りません。)目が魚のように死んでいます。ストレスでかゆいです。どうしてこんなに死にたいのでしょうか。ほんのひと時、死にたいなんて思ったわけではありません。もう何ヶ月もです。私は死んだほうがいいのですか(続きを読む)



紅茶バウムクーヘン
生シュークリーム
カスタードシュークリーム
プチシュークリーム
チョコシュークリーム
苺シュークリーム
シュークリームアイス
抹茶シュークリーム
ドーナツ
牛乳ムース

« 芸人07 | トップページ | 健康 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ