« 俳優05 | トップページ | 071-080 »

2007年11月13日 (火)

女優03

志田未来 画像
地肌の健康、適切ケアで ストレスで抜け毛やかゆみなどのトラブル増加
MSN産経ニュース
凝りがほぐれ、血行を促進するという 抜け毛、フケ、かゆみなど地肌のトラブルに悩む女性が増えている。ストレスや過労が頭皮に影響を与えているためという。最近は地肌に注目した新タイプのシャンプーやリンスが相次いで登場している。毎日のお手入れで美しい髪を保ち ...(続きを読む)


おしゃれオヤジ、香水も肌ケアも 広がる男性“美”市場
フジサンケイ ビジネスアイ
女性エスティシャンも常駐し、専用スペースで顔を引き締めるフェイシャルトリートメント、抜け毛に効くとされるヘッドスパ、ネイルケアなどのサービスも行う。料金はヘアカットが8000円から、ヘッドスパが30分1万円から。 運営するk-twoエフェクト(大阪市中央区)の越智 ...(続きを読む)



〔ゆうパック〕【みずほ銀行】ニライカナイからの手紙と映画評論『ゆうパッ
2ちゃんねる 抜け毛 99ハゲ 2ちゃんねる しかなんとわき 抜け毛 99ハゲ 2ちゃんねる 抜け毛 99ハゲ 2ちゃんねるいつものように自然保護を訴える地球に郵便局の「ゆうパック」を新たに導入したいローソン株式会社フロムハート [中国・四国地方/成長・ ...(続きを読む)


東急ハンズ スカルプDシャンプー
東急 ハンズ スカルプD シャンプー. 抜け毛の予防と頭皮の環境を整える髪のドクターズヘアケア☆ 髪の毛が気になりだしたら,シャンプー選びからこだわってください【東急ハンズ売上No1更新中!ヘアメディカル 薬用スカルプD】 『世界一の症例集を誇る . ...(続きを読む)



外に出るのがこわい
外に出るのがこわい外に出たり、人に会ったりするのが苦痛です。本当であれば今、大学4年です。しかし、どうしても授業に出ることができず、単位が足りず留年という形になってしまいました。そうなってしまっても授業に出ることができませんでした。急に、理由もなく心の病気にかかってしまったようで、外に出ると吐き気や腹痛が起こったりします。抜け毛が多く脱毛症にもなりました。家でも寝てばかりです。そんなわたしを見て、両親は「ダメ人間」と言い、理解を示してくれません。そして、退学届を知らないところで勝手に出されていました。学校へはこのまま行けないままだと思っていましたが、ショックでした。わたしのことを気遣ってのこと、とは言いますが、他の子と比べたりイヤミを言ってきます。それが本当に辛いです。死にたくなるのです。そして今、実家の居心地の悪さが辛くて家を出ました。理解ある友人の家に住まわせてもらっています。両親にはどこにいるのか告げていません。連絡もとれないようにしました。働かなければいけないと思うのですが、外に出るのが怖くて何もできていません。何かしなければと思うのですが、一歩が踏み出せません。今わたしは、何をすべきでしょうか。生きる価値はあるのでしょうか。長文すみません。(続きを読む)



« 俳優05 | トップページ | 071-080 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ