« 351-360 | トップページ | 361-370 »

2007年11月18日 (日)

生活008

ハゲとカツラ
ハゲは、食生活やシャンプーなどの髪の手入れの仕方、生活習慣の改善などによって、予防したり、ある程度進行を遅らせたり、回復させたりすることも可能です。「髪が薄くなったかな」と感じ始めたら、何らかの対策を取るべきでしょう。 ...(続きを読む)


これだけは譲れない。
それはシャンプー&トリートメント DSで売っているシャンプー&トリートメントでどれだけジプシーしただろう、ってくらい色んなメーカーのものを使ってきました。 でもどれを使っても満足がいかなくって。。。 私の髪はとくにクセが強い! ...(続きを読む)



幼稚な私が自立するにはどうしたらいいですか?
幼稚な私が自立するにはどうしたらいいですか?私は高3に春からなるんですが、なんというか、自立がまだ全然できてないです。あと5年もしないうちに20歳になるのに自分自身まだ周りの大人に甘えています。同じ年の子と比べても自分は考え方とか人との接し方が幼くて、みんなには子供相手みたいに気を遣った話し方をされるし、自分も先輩と話しているみたいな口調になってしまいます。あと私は外見(顔)も幼くて、中学生っぽいとかではなくて、3歳くらいの幼さにみえます。髪が細くて茶色だからだよ。とか目が幼い子みたいだからだよ。と言われるのですが、内面の幼さも外見に出てしまってる気がします。昔から幼く見えるのはコンプレックスで、内面は大人になりたい!と思っていたんですが、実際大人になるっていうことがどういう事かよく分からないし、とにかく、周りから見て、しっかりした人だな。と思われたいです。どうしたら、大人な言動、行動、しぐさができますか?教えてください。(続きを読む)



生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

あなたの空想を無印良品が商品化!
日刊サイゾー
ほかにも空想無印のサイトには、「服を掛けられるカーテンレール」や「口の広いシャンプーボトル」など、すぐにでも欲しくなりそうな商品のアイデアが満載。 「現在までに700点くらい応募があります。実際に商品化されるのは、その中の一握りになってしまうかも知れません ...(続きを読む)



« 351-360 | トップページ | 361-370 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ