« アイドル04 | トップページ | ファッション倶楽部 »

2007年10月 5日 (金)

芸能人07

何故、プラス思考は結果が出ないのか?
今から約10年前、私は高額な自己啓発プログラムに投資をしました。 そして、そこに書いてる通り、目標を設定しプラス思考で毎日を過ごすことにしました。 5年後、私は会社をつくることになりましたが、事業の方はまったく上手くいかず、来月の家賃が ...(続きを読む)


32日目 朝日の中のハゲ
たぶんハゲてない人も条件は同じだとおもいますが、ハゲている人は抜けちゃうと生やす事ができないんですよね。プロペシア飲んでいるとは言え、もう若くもないし生活には気をつけなきゃなあ、と思いました。(続きを読む)



この時間に大体起きている皆様へ。
この時間に大体起きている皆様へ。この時間に大体起きている皆様へ。単刀直入に聞きます。頭禿げてますか?髪の毛が生えるのが夜10時~2時ときいたのですが...本当でしょうか...(続きを読む)



堂本光一 画像
集中力の限界
ITmedia Alternative Blog
ホントに脱帽、・・・というか頭がハゲそう。 初めて、打ちつかれて途中でガス欠になった。 当初予定より1時間くらいは早く、打ち止め。 テンションを下げれば集中力が完全に切れ、Statsが大きく下がるのは間違いないって予感。 そこまでしても勝負を続けたら、また下手に ...(続きを読む)



« アイドル04 | トップページ | ファッション倶楽部 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ