« 俳優 タレント07 | トップページ | 俳優06 »

2007年10月 2日 (火)

タレント04

外に出るのがこわい
外に出るのがこわい外に出たり、人に会ったりするのが苦痛です。本当であれば今、大学4年です。しかし、どうしても授業に出ることができず、単位が足りず留年という形になってしまいました。そうなってしまっても授業に出ることができませんでした。急に、理由もなく心の病気にかかってしまったようで、外に出ると吐き気や腹痛が起こったりします。抜け毛が多く脱毛症にもなりました。家でも寝てばかりです。そんなわたしを見て、両親は「ダメ人間」と言い、理解を示してくれません。そして、退学届を知らないところで勝手に出されていました。学校へはこのまま行けないままだと思っていましたが、ショックでした。わたしのことを気遣ってのこと、とは言いますが、他の子と比べたりイヤミを言ってきます。それが本当に辛いです。死にたくなるのです。そして今、実家の居心地の悪さが辛くて家を出ました。理解ある友人の家に住まわせてもらっています。両親にはどこにいるのか告げていません。連絡もとれないようにしました。働かなければいけないと思うのですが、外に出るのが怖くて何もできていません。何かしなければと思うのですが、一歩が踏み出せません。今わたしは、何をすべきでしょうか。生きる価値はあるのでしょうか。長文すみません。(続きを読む)



妻夫木聡 画像
男をトータルケア!カミシモセット
抜け毛が気になる。。● 頭皮が硬い感じがする。● 地肌が見えてきた! ● どうしよう。。。恥ずかしい。。 とお悩みの方 男女ともお使いいただけます! 髪は2~7年ほどかけて成長します。そして3ヶ月ほどの休止期間のあと、脱毛期が訪 れて抜けていき ...(続きを読む)


名医くちこみ情報
鳴子 観光 ホテル 口コミ パシフィック ホテル 画像 トーマス 壁紙 李 相性占い恋愛占い前世学資保険比較関西不動産アップ名医美容整形#美容外科#豊胸#脂肪吸引しかも松阪商標登録だから二重旧車バイク埼玉不動産チェア. >>> (58) 抜け毛の対策と . ...(続きを読む)



ダニの死骸 最も増える秋
読売新聞
家庭内で発生するハウスダストには、綿ぼこりや食品のクズ、人間やペットの抜け毛、カビ、ダニのフンや死骸(しがい)などが含まれる。特に微細なカビやダニなどがアレルギー症状の原因となる。 ダスキン暮らしの快適化生活研究所(大阪府吹田市)の越智佳世さんは「秋 ...(続きを読む)



« 俳優 タレント07 | トップページ | 俳優06 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ