« 俳優 タレント07 | トップページ | 女優09 »

2007年9月 3日 (月)

俳優09


コレは効く!!!ダニ駆除法教えて下さい!!!
コレは効く!!!ダニ駆除法教えて下さい!!!ここ半年間親子3人ダニに噛まれ続けてます。今回は昨年末から今日までの半年間ですが、約10年前から11月~2、3月まではダニに噛まれ悩まされ続けてます。駆除や防ダニ対策はありとあらゆる事をしました。業者も入れたし、部屋などリフォームも。。。でも。。。出続ける。。。噛まれ続ける。。。昨夜はシーツの上を凝視していたらツルツルと動く物があり、セロテープでくっつけてダニを捕獲しました。 その後も気になり午前3時まで捕獲し続けてました。布団の裏、表面、床、子供のパジャマ、自分のパジャマ、子供の足、首、などなど出るわ出るわ。。。子供が首を痒がって見ると3匹のダニが血をいっぱい吸った状態でツルツルと動き回ってました。。。それを見ると当然寝る気はしませんでした><精神的にもとてもつらい時期です。。。こうしたら良いとか言われる事はほぼ全てやっていると思います。もう、どうして良いか分かりません。良い方法があれば教えて下さい。(続きを読む)



シャンプー専門店
メニューはシャンプー専門店ですから当然シャンプーがメイン(プラス ボディエステ)で、シャンプー後は、全て手グシで乾かすハンドドライという点から、もはやヘッドスパを取り入れている美容室という感じではなく、エステテックサロンのような気もします ...(続きを読む)


妖怪シャンプー容器取替え:洗髪中に、シャンプーを手に取ったと思った ...
妖怪シャンプー容器取替え:洗髪中に、シャンプーを手に取ったと思ったのになぜかリンス.(続きを読む)




蛯原友里 画像

« 俳優 タレント07 | トップページ | 女優09 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ