« 芸能人 アイドル06 | トップページ | 芸人04 »

2007年9月 5日 (水)

女優09

アデランスの携帯サイトがリニューアルオープン
AKIBA PC Hotline!
携帯サイト経由で資料請求すると、アデランスに自分の毛髪を送るための「毛袋」(けぶくろ)が送付され、チェック後には抜け毛の状態などが確認できる。このほか同社イメージキャラクターの南明奈が登場する待受画像など携帯向けコンテンツも用意される。(続きを読む)



リアップとフロジン液、ご存知の方います?
リアップとフロジン液、ご存知の方います?20代後半(男)です。20代半ばくらいから薄毛が気になりはじめ、それからシャンプーや食生活などを気をつけて半年くらい前からプロペシアの処方もはじめました。おかげさまで抜け毛はストップしました。“でもやはり毛を増やしたいです。”いろいろ世間の話を聞いていると育毛剤として■「リアップ」と「フロジン液」という2つが どうやら医学的にもお勧めできる「らしい」と聞きました。でも実際「何」が「どう」いいのかわかりません。かぶれるという話も聞きます。実際処方されたかた、あるいはそのあたりに詳しい方情報いただければ助かります。(続きを読む)



薄毛 治療
薄毛対策、薄毛治療、薄毛予防、薄毛抜け毛にも、私の長年の体験より効果的だと思います。 ?弱アルカリ性の昆布類を良く食べる。 ?野菜、根菜類、果物を良く食べる。 ?適度に運動をする。 ?界面活性剤の入っている石油製品から作ったシャンプーは毛根 . ...(続きを読む)


雨のはず?? のつづき
クロの抜け毛がすごいので、丁寧にブラッシングしながらシャンプーしました。 排水溝がいっぱいになるくらい抜けました。リンスもしてツヤツヤ ピカピカ 黒光ってます。 台風が関東地方に明日〜あさってにかけて上陸とのこと。 ...(続きを読む)



井上真央 画像

« 芸能人 アイドル06 | トップページ | 芸人04 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ