« 趣味ホームページ | トップページ | アイドル02 »

2007年9月20日 (木)

ジャニーズ05

毛が抜けにくい運動量の多い犬を探しています
毛が抜けにくい運動量の多い犬を探しています将来的に犬が欲しいのですが、希望として、私がアレルギー体質なので毛が抜けにくい犬(もちろん生き物ですから抜け毛は基本的に覚悟しています。)を希望しています。それと、運動が好きなので、毎日一時間以上散歩できる犬が希望です。トイプードルは抜け毛が少ないらしいのですが、あの体の大きさでは一時間の散歩は疲れてしまいますよね?スタンダードプードルも考えましたがトリミング代が一度に3万以上かかるとのことで、これも毎月トリミングするとなると大変なので飼えないかなぁ、と思います。ちなみに、犬を飼うのは初心者なのでテリア系、シュナウザーは避けたいと思います。色々な意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。(続きを読む)



薄毛と抜け毛をストップし、みるみる10年前のあなたに若返らせる方法 ...
私が20台前半から悩みだした「薄毛と抜け毛をストップし、みるみる10年前のあなたに若返らせる方法」についてのマニュアル本です。試行錯誤して色々試してきました。全く逆効果な時もあり諦めかけていた、ある日いままで毎日していた全く関連してい ...(続きを読む)


長嶋亜希子 写真音楽聴きました
「そんな悩むな、まだ抜け毛があるって事は毛がある証拠だ!」全く慰めになってなかったですが親父の頭は蛍光灯に照らされ後光のように輝いていました。 長嶋亜希子 急上昇ポイント: 11300.(続きを読む) ...(続きを読む). 長嶋亜希子 ...(続きを読む)



松田翔太 画像

« 趣味ホームページ | トップページ | アイドル02 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ