« 芸人04 | トップページ | 生活情報 »

2007年9月10日 (月)

俳優01

あまり書きたくない内容ですが…(卑猥な内容です。女性でお願いします)
あまり書きたくない内容ですが…(卑猥な内容です。女性でお願いします)私は女です。私の性器はヤバいです。まず、毛がボーボー。ケツのほうまでいっててジャングルです。自分で見えるところは毛をそろえたりしていますが、ケツの方はどうにもできないので参ってます。そして、性器自体が黒っぽい。性器部分だけ日焼けしたとはまた別の黒っぽさがあります。そして一番イヤなのが、性器の形がキモい!ビラビラが完全にのびきっちゃっていて、挿入口の下のちょっと出てる奴も伸びていて、鏡で確認したら、まるで顔のようですごい気色わるかったです。こんなんじゃ、将来セックスするときに男性にキモいと思われると思います。これらはどうしたらいいでしょうか?あと、これは別なんですが、セックスをするとき女性は全ての毛を処理するんですか?腕や足は剃ったり、性器の毛は剃ったり、背中も除毛したり…あぁ毛の薄い人が羨ましいー!(続きを読む)



どうしようかな
おはようございます。 あまりにもやる事がないので、普通の日記を作ってみました。 まだ記事は書いてないのですが、よかったら覗いてみてください^^ http://blog.livedoor.jp/hagehime/?blog_id=2523470.(続きを読む)


毛髪力ZZ
発毛サロンでも教えない画期的な超発毛法があるんです!? 髪の毛ぐらいでコンプレックスを感じたくありませんよね。 これからは自信をもって仕事に恋に家庭サービスに打ち込みませんか!? しかも全額保証つきです。 ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! ...(続きを読む)



現在のパンク精神を描く
ZAKZAK
メインストリームではなくとも、好きなことをしている人生は幸せだ、夢を諦めるな、と話すパンク・ロッカーのおやじたち。ハゲていようが、太っていようが、その姿はとにかく格好いい。彼らのように生きてみたいものだ。 時代を創ってきた人の言葉には重みがある。 ...(続きを読む)



中川翔子 画像

« 芸人04 | トップページ | 生活情報 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ