« 生活ホームページ | トップページ | タレント04 »

2007年9月14日 (金)

情報サイト最新版001

エミューの脂、クリームに 札幌のベンチャー ペット向けに開発(09/13 01:19)
北海道新聞
犬の肉球のひび割れ予防や毛の保湿など幅広い用途に利用できるといい、今後は専用せっけんやシャンプーなどを開発し、ペット市場に本格参入する。 スキンクリームは、下川町の「エミュー牧場」(今井宏代表)産のエミューの皮下脂肪を精製した油を原料に、アーモンド ...(続きを読む)



現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとく...
現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとくにきてます。皮膚科などプロペシアというのがあるとネットで見ました。 行って見ようと思いますが大阪府門真市にいいところありまか。 日に日にハゲが目立ちます。 シャンプーはスカルプD現在使用しています。頭がハゲてきてかなりヘコンでます。 20代前半から気になり始めハゲが広がるばかりです。(続きを読む)



生活001

資生堂 シャンプーお茶よく飲みます
ファンデーション選びとスキンケアについて教えていただきたいです。 ファンデーション選びとスキンケアについて教えていただきたいです。私は今21歳なのですが…ファンデーションをつけることができません。ローションパックやクリームクレンジングなどの ...(続きを読む)


人気のシャンプーをズバッと鑑定します笑
商品を鑑定したいと思います↑↑ ピュエルシャンプー&トリートメントですまずシャンプーですが、確かにアミノ酸系で構成されていますが、オレフィンースルホン酸(洗浄力が強い)が入ってますがまぁ補助といった形なのでいいと思います。 ...(続きを読む)



« 生活ホームページ | トップページ | タレント04 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ