« 最新お役立ち情報001 | トップページ | 最新何でも情報館001 »

2007年8月 3日 (金)

通販013

男高一でもうハゲてきてます…。
男高一でもうハゲてきてます…。中3の一学期に、頭薄くない?と指摘され気づきました。今では髪の長さは長めなのに、上から見ると普通に頭皮が透けて見えてしまいます…まず頭の左右の髪の毛の量なんですが、パッと見大丈夫そうなんですが、髪をめくるとあり得ない程、髪の毛が少なく、人差し指と中指でつまみあげただけでかなり頭皮が見えます…。頭のてっぺんの方なんですが、これまたヤバイです。普通のつむじの2、3倍の面積と言いますか…。もう死にたいです;;でこの部分は、もう広くなりかかってます。。今日、久しぶりに前髪をあげて見てみたら薄くなってました…orzあと数カ月もしたらでこの面積はかなり広がりそうです…。小さい頃は濃かったのにな。といわれた事があるので、小さい頃はまだあったようですが…。ハゲを指摘されるのが怖くて通信制に変えたので、あまり外へは出なくなりました…。一応、夜に1~2kmランニングしてるので一度は家から出ますが…。あと、頭をどんなに丁寧に洗っても(色々ネットで調べた洗い方)、手で頭皮をなでて手を匂うと臭いです…。どうしても匂いがとれてくれません。これも何かハゲの原因なのでしょうか・・・。お恥ずかしい事を言います、中2の時に1年間ひきこもった事があります。外には全然出ず、部屋で音楽聞く、ゲームをしてました。これのせいかもしれません…。一応今のところ、朝起きて枕や周りを見ますが抜け毛はないようです。細かい網を使ってシャンプーの時の抜け毛を見てみると、毎日大体、細くて長いやつから短いやつが7,8本抜けてます。そんなに抜けては無いと思うのですが…。髪は全部細いです、昔はどうだったかは分かりません。シャンプーは、スカルプシャンプーと石鹸シャンプーを使用してて、マルチビタミン&ミネラルを毎日飲んでます。長くなってすみません。良ければアドバイスとか改善点・こうした方がいいなど何でもいいので意見をぜひお願いします!!本当に悩んでます。。(続きを読む)




2007年07月30日20時00分
PJニュース
... 学部 教授三菱UFJリサーチ&コンサルティング 客員研究員「年収300万円時代を生き抜く経済学」の著者。(提供:livedoor キャリア) 楽天・ヤフーショッピングシャンプー部門で第1位!東急ハンズでも 開発、髪より頭皮に着目した抜け毛を改善するシャンプーはいかが?(続きを読む)



バストケア
ブルーベリー
αリポ酸
Lカルニチン
ウコン
ガジュツ
ヒアルロン酸
コエンザイム
DHA
EPA

抜け毛| 薄毛と抜け毛ホーム | 問い合わせ |
埼玉県(伊藤 みどり)仮名私は、毎日の生活に疲れを感じ始めた時に、抜け毛がひどくなっていることに気が付きました! その事が気になりだすと夜も眠れないぐらいになり、抜け毛も進行していきました。 何事も続かない私ですが、このプログラムをサイト ...(続きを読む)


薄毛と抜け毛集!
星 薄毛と抜け毛をストップし、みるみる元の美しいあなたに若返らせるプログラム(冊子版) 注目商品はこちら 29800円 星 薄毛と抜け毛をストップし、みるみる元の美しいあなたに若返らせるプログラム 29800円 星 薄毛と抜け毛をストップし、みるみる10 ...(続きを読む)



« 最新お役立ち情報001 | トップページ | 最新何でも情報館001 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ