« 生活011 | トップページ | 生活007 »

2007年8月11日 (土)

生活009


避難所生活、どうする?ペットの処遇 中越沖地震
抜け毛や動物アレルギー、衛生面の問題があります。 単純に猫や犬が嫌いな人だっているでしょう。 パートナーと生活する為に ... 新潟県中越地震で、 車中愛犬と避難生活をしていた女性が、 エコノミー症候群で亡くなっています。 ...(続きを読む)


薄毛悩み抜毛の見分け方
薄毛悩み抜毛の、正常なものか異常なものかの見分け方は簡単です。正常に寿命は迎えたものは、3~6年の間伸び続けていたものですから、比較的太く、毛根も棍棒状でしっかりしています。それに比べ、異常な抜毛は髪の生育のサイクル(寿命)が短くなって ...(続きを読む)



ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味


外に出るのがこわい
外に出るのがこわい外に出たり、人に会ったりするのが苦痛です。本当であれば今、大学4年です。しかし、どうしても授業に出ることができず、単位が足りず留年という形になってしまいました。そうなってしまっても授業に出ることができませんでした。急に、理由もなく心の病気にかかってしまったようで、外に出ると吐き気や腹痛が起こったりします。抜け毛が多く脱毛症にもなりました。家でも寝てばかりです。そんなわたしを見て、両親は「ダメ人間」と言い、理解を示してくれません。そして、退学届を知らないところで勝手に出されていました。学校へはこのまま行けないままだと思っていましたが、ショックでした。わたしのことを気遣ってのこと、とは言いますが、他の子と比べたりイヤミを言ってきます。それが本当に辛いです。死にたくなるのです。そして今、実家の居心地の悪さが辛くて家を出ました。理解ある友人の家に住まわせてもらっています。両親にはどこにいるのか告げていません。連絡もとれないようにしました。働かなければいけないと思うのですが、外に出るのが怖くて何もできていません。何かしなければと思うのですが、一歩が踏み出せません。今わたしは、何をすべきでしょうか。生きる価値はあるのでしょうか。長文すみません。(続きを読む)



« 生活011 | トップページ | 生活007 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ