« 最新情報サイト001 | トップページ | 通販028 »

2007年8月24日 (金)

生活002



生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

抜け毛抑える遺伝子発見と
抜け毛抑える遺伝子発見とある日の新聞に掲載されました。研究所や化粧品メーカーなどが共同研究チームをつくり、研究チームをつくり、研究を重ねた結果、抜...(続きを読む)


[禁欲日記]オナ禁は肌に良いのかって話を真面目に実証的に考えてみるテスト
抜け毛が少なくなる; 目覚めが良くなる; 肌の質が良くなる; にきびが減る; 抜け毛が減る; フェロモンが出る; 外交的になる. こんな奴ね。今回の禁欲生活は、三ヶ月ほど続ける予定なんで、これらの効果を検証中なんだけど、はっきりと体感できているの ...(続きを読む)



外に出るのがこわい
外に出るのがこわい外に出たり、人に会ったりするのが苦痛です。本当であれば今、大学4年です。しかし、どうしても授業に出ることができず、単位が足りず留年という形になってしまいました。そうなってしまっても授業に出ることができませんでした。急に、理由もなく心の病気にかかってしまったようで、外に出ると吐き気や腹痛が起こったりします。抜け毛が多く脱毛症にもなりました。家でも寝てばかりです。そんなわたしを見て、両親は「ダメ人間」と言い、理解を示してくれません。そして、退学届を知らないところで勝手に出されていました。学校へはこのまま行けないままだと思っていましたが、ショックでした。わたしのことを気遣ってのこと、とは言いますが、他の子と比べたりイヤミを言ってきます。それが本当に辛いです。死にたくなるのです。そして今、実家の居心地の悪さが辛くて家を出ました。理解ある友人の家に住まわせてもらっています。両親にはどこにいるのか告げていません。連絡もとれないようにしました。働かなければいけないと思うのですが、外に出るのが怖くて何もできていません。何かしなければと思うのですが、一歩が踏み出せません。今わたしは、何をすべきでしょうか。生きる価値はあるのでしょうか。長文すみません。(続きを読む)



« 最新情報サイト001 | トップページ | 通販028 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ