« 最新何でも情報館002 | トップページ | 生活002 »

2007年8月23日 (木)

最新情報サイト001


生活001

[ダイエット通信]小顔効果・若返り・ハゲ予防!それって何?
結果がダイエット 24本セット. 頭皮をケアする「ヘッドスパ」を体験したことありますか。 経験者によれば、とにかく気持ちがよくて、しかも頭皮がきれいになる、一石二鳥のサービスなのだとか。 どうせテクニカルなアタマのマッサージだろう… ...(続きを読む)


ハゲになりつつあります。
髪の毛は非常に細いほうなので、いつ禿げてくるのか心配です。私の家族には禿げてる人はいません。ハゲの進行を止まらせる、または遅らせるためにはどのようなことがよいのでしょうか?あと、他になにか髪の毛にいいことを知っていたら教えてください!(続きを読む)



現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとく...
現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとくにきてます。皮膚科などプロペシアというのがあるとネットで見ました。 行って見ようと思いますが大阪府門真市にいいところありまか。 日に日にハゲが目立ちます。 シャンプーはスカルプD現在使用しています。頭がハゲてきてかなりヘコンでます。 20代前半から気になり始めハゲが広がるばかりです。(続きを読む)




« 最新何でも情報館002 | トップページ | 生活002 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ