« 生活016 | トップページ | 生活002 »

2007年7月14日 (土)

生活011


ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

わたしはアトピーで、うつ病で、髪の毛は10箇所くらい大きなハゲがあります。抜いて
わたしはアトピーで、うつ病で、髪の毛は10箇所くらい大きなハゲがあります。抜いてしまうのがやめられなかったです。過食で8キロも太りました。(実は夜中コンビニにいってポテトチップスを買います、家族は誰も知りません。この世で誰も知りません。)目が魚のように死んでいます。ストレスでかゆいです。どうしてこんなに死にたいのでしょうか。ほんのひと時、死にたいなんて思ったわけではありません。もう何ヶ月もです。私は死んだほうがいいのですか(続きを読む)



若ハゲ対策
若ハゲ若ハゲ. 若ハゲは当人にすれば深刻な問題 です。 毛髪のテレビCMをみますと、その多さからすれば、 問題解決や対策に関心をもたれる方が、多いのではないかと推測します。 少し、小難しい話になりますが、 髪... 若ハゲ対策3975 若 ハゲ 3914 ...(続きを読む)


ハゲ
「ブラジルにいたころ、行くクラブがないときなどはこうしてハゲるぐらい心配してましたけどね(笑)。でも、つまらない顔をしたりイライラしながらやっていても物事はいい方向に進みません。逆に、笑いながら、楽しみながらやれば絶対にいい方向に向かう ...(続きを読む)



ソース: 『bounce』誌 288号
bounce
クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ(以下QOTSA)の重要なキーパーソンであり、バカ&ハゲ担当でもあったニック・オリヴェリ(ベース/ヴォーカル)の脱退後に完成した前作『Lullabies To Paralyze』は、バンドにとっての1つのターニング・ポイントとも言うべき ...(続きを読む)



« 生活016 | トップページ | 生活002 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ