« 生活011 | トップページ | 最新お役立ち情報001 »

2007年7月15日 (日)

生活002

「シャンプーのCM」に関する調査結果を発表
Fashionsite
シャンプーの購入場所は、「ドラッグストア」が51%で圧倒的多数となり、2位の「スーパー、総合スーパー」(20%)を大きく引き離しました。シャンプーのブランド選択で重視することは、「洗髪時の使用感・使い心地」が38%で最多でした。 ...(続きを読む)



一人暮らしをするのです
一人暮らしをするのです当方、4月から一人暮らしをする予定の学生です。一人暮らしをするにあたって、ぜひともこれは用意しておいたほうがいい!というモノ(家具など)や、困ったこと、忘れがちなこと、注意すべきことなどなど、どんな些細なことでも構いませんので教えてください。(続きを読む)



好きなシャンプー
私、髪が傷みやすいので今まで色々なシャンプーやトリートメントを試してきました。 私の研究の結果、トリートメントよりシャンプーが大事な気がします. 今まで、良かったシャンプーリスト. ・SALAのシャンプー. ・ハイビスカスシャンプー ...(続きを読む)


石鹸シャンプーはこれ!私の定番
というわけで、我が家ではこのシャンプーが定番になっています。ナチュロンシャンプーナチュロンシャンプー 詰替用合成シャンプー&リンスを使っていたころ、背中のぶつぶつに悩まされていました。痒いし、もうたまりません。で、うわさに聞いた石鹸 ...(続きを読む)




生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

« 生活011 | トップページ | 最新お役立ち情報001 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ