« 通販014 | トップページ | 生活011 »

2007年7月19日 (木)

情報サイト最新版002

Test::ShellPerl を svn repos にぶっこんでみた
http://code.mfac.jp/svn/CPAN/tokuhirom/Test-ShellPerl/. code.mfac.jp の repos にぶっこんでみたよ。(続きを読む)


若ハゲ
まだ高ニなのですが最近若ハゲに悩んでいます。生まれつき細毛なのですが、中ニの時いじめに遭いそれきりなのか、頭頂部の辺りから地肌が見えるようになりました。 いじめの件は直ぐに解決したのですが最近は前頭部辺りも気になっています。 ...(続きを読む)




現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとく...
現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとくにきてます。皮膚科などプロペシアというのがあるとネットで見ました。 行って見ようと思いますが大阪府門真市にいいところありまか。 日に日にハゲが目立ちます。 シャンプーはスカルプD現在使用しています。頭がハゲてきてかなりヘコンでます。 20代前半から気になり始めハゲが広がるばかりです。(続きを読む)



横峯氏台風に負けず改革を叫ぶ
スポーツ報知
外してもらうときに、前髪も外れてしまいそうになり「ちょっと待って、生ハゲになってしまう」と苦笑した。 14日には熊本で台風4号の直撃を受けるが、本当にヅラが飛ばされてしまうかもしれない。それでも、パパは引きこもるつもりはなく、年金問題、教育改革を訴える ...(続きを読む)



生活002

« 通販014 | トップページ | 生活011 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ